アクセスカウンタ

向い風日記

プロフィール

ブログ名
向い風日記
ブログ紹介
HNはBogey。
カミさんとスポーツスター2台で楽しんでおります。
さて、どうなる事やら。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2013年が終わります
2013年が終わります 前回の更新が8/18ですか・・・実に4か月半サボってました・・・ 今や日記でも月記でもなき季記の領域に入りましたな。 あ、秋には一言も書いてないやww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/31 16:16
酷暑の仙台ツー
酷暑の仙台ツー こんちわ。今日でオイラの夏休みも終わりです。 連日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/08/18 21:47
早朝ツーのその後・・・
早朝ツーのその後・・・ 「第1回」早朝ツーと銘打ってブログ更新再開したのが2週間前。 その後も着々と走っております。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/22 22:32
第1回早起きツー
第1回早起きツー 梅雨が明けちゃいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/06 20:48
GW前半が終わりました。
GW前半が終わりました。 GW、皆さんいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/30 00:42
関東スポーツスターミーティングだったんですが・・・
関東スポーツスターミーティングだったんですが・・・ 4/7 (日) 本日は関東スポーツスターミーティング。 震災で中止になって、その後横須賀の方に会場が移ったりしてたので 3年ぶりの幕張開催。 特に何する訳ではないんですが千葉方面に向かう口実として 楽しみにしてたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/07 21:38
2週連続、蕎麦&ジェラート・ツー
2週連続、蕎麦&ジェラート・ツー 「2週連続」ったって、ブログにログインすること自体が1か月ぶりなんですけどね・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/03/17 00:42
7周年
7周年 すっかりサボってました・・・ いよいよ口の悪いブロ友さんからは 「月記ですらない」「季記」にしろとか言われそうですwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/02/16 00:01
久しぶりにチョイ乗り
久しぶりにチョイ乗り 1週間前に降った雪、すごかったデスね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/20 23:46
スポ2台の走り初め?極寒の激ウマ担々麺
スポ2台の走り初め?極寒の激ウマ担々麺 いやー、この週末は寒かったです。 泣くほど寒いっつーのは、こんな感じですな。 特に金曜日の晩から土曜日は格別でしたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2013/01/07 01:00
2013年、走り初め
2013年、走り初め 新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/01/01 14:42
2012年、走り納め。
2012年、走り納め。 いやー、すっかりブログ更新サボってたら、もう年末です。 ってか今年もあと半日! 時の経つのは早いですな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/31 13:40
極寒の朝メシツー。
極寒の朝メシツー。 いやー、マジ寒いです。 皆さん風邪などひいてないですか? 年の瀬にもなりましたので、お互い体調管理には気をつけましょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/02 22:06
バッテリートラブル解消?
バッテリートラブル解消? 今日は寒かったデスな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/25 18:42
サイドバッグ取付け
サイドバッグ取付け 冷たい雨の降った金曜日とは打って変わって、 穏やかな天候になった本日、 先日持ち越しになったサイドバッグ取付けをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/24 19:10
冬到来っすか?
冬到来っすか? よく晴れた日曜日。 東京の方じゃ木枯らし1号が吹いたそうですね。 確かに北関東でも風の強い一日でした。 バイクに乗る上で気温以上に風は萎えますな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/18 19:36
埼玉スポーツスターミーティングFINALと小野寺そば「みずぎ庵」
埼玉スポーツスターミーティングFINALと小野寺そば「みずぎ庵」 皆様ご無沙汰いたしております。 ハロウィン仕様の壁紙にしてましたが、気が付きゃ 11月も中旬なんですね。 すっかり寒くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/11 21:12
昼メシツー! パーコー麺は肉ダブルで!
昼メシツー! パーコー麺は肉ダブルで! 朝晩が「寒い!」感じるくらいになってきましたね。 ちょっと前まで残暑にうなされていたのがウソみたいです。 日中との寒暖の差が激しい時季ですから、 お互い風邪ひかないように気をつけましょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/10/21 09:02
塩原〜那須ツー。スープ入り焼きそば「釜彦」とPENNY LANE
塩原〜那須ツー。スープ入り焼きそば「釜彦」とPENNY LANE 3連休、いかがでしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2012/10/09 00:03
スポが車検から帰ってきました。
スポが車検から帰ってきました。 昨日は末娘の通う小学校の運動会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/09/30 09:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

向い風日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる