早朝ツーのその後・・・

「第1回」早朝ツーと銘打ってブログ更新再開したのが2週間前。
その後も着々と走っております。

先週の3連休は最終日に朝6時から出発して

画像


こんなとこへ行った後、

画像


妙義山に登って、


画像


峠の釜めし食って帰りました。
走行距離にして350kmってとこですか。





んでもって昨日7/21には、
朝6時に起きるつもりが7時過ぎまで起きれなかったのはご愛嬌として、
なんとか8時には家を出て、
東北自動車道~日光宇都宮道路~霧降高原道路と走り、

画像

こんなトコに行って

画像

とても美味しいソフトクリームを食べました。

霧降高原は久しぶりでしたけど、涼しくていいですね。

画像

六方沢から見る景色は雲の具合もなかなか良かったです。
渓谷を上がってくる風がヒンヤリして、実に心地いいです。


画像

オイラ初めて知りましたが、六方沢あたりって中禅寺湖よりも200メートルくらい
標高高いらしいですね。
そのうちいろは坂にもチャレンジせんとイカンな~

帰りは宇都宮で降りて杉並木の入り口当たりにある
「紅一点」と言うお店で、

画像

画像

画像

こんな昼飯を食いました。
ラーメン屋さんですけど、餃子も人気らしいっす。
オイラは揚げ餃子の方が好みだったな。

ココからは下道使って帰りました。
走行距離にして往復210kmくらいかな?
同じ県内なのに結構遠いな~。

ココの所の北関東は、ひところの酷暑は影をひそめましたが、
それでも真夏のこの時期ですから暑いは暑い。
まだまだ涼を求めて走らんと行けませんな。



ポチッとしていただけると、元気が出ます!
      ↓
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

utunosamu
2013年07月22日 23:43
走ってますね。
何だかルートを見ると、先週先々週と、
私と逆のルートを走っているように思えました。
今の季節は、山が良いですね。^^
Bogey
2013年07月23日 20:37
utunosamuさん、コメントありがとうございます。
この季節はやはり涼を求めたいので、
似た様な場所に行くことになるのでしょうね~
何処かの道の上でお目に掛かれると思います。
かっしー父
2013年07月23日 22:18
こんばんは

霧降高原行かれたんですね。
天気良くて良かったです。
21日は朝寒い位だったんじゃないですか?
六方沢眺め良いですね。
いつも霧や雲で見えないので良い時に行かれてラッキイでしたね。
なかなか霧が無いのは珍しいことではないかな?

Bogeyさんの所は何処に行くにもアクセスが良いので羨ましいです。
ウシ子
2013年07月23日 23:00
妙義山はバイクではまだ行った事ないんですよね。上毛三山でココだけまだなので次行くリストに入れたいです。
霧降は何度も走ってますが何度でも行きたくなる所です。ソフトクリームがあるからかな(^^;;
2013年07月24日 20:59
霧降は良いっすよねぇ。
寒いぐらいではないでしょうか?
上の方に同じく、良いベースに住んでますよね。オイラのとこからだと、どこ行くのも遠いもんで、自然と距離が伸びちゃいます。
Bogey
2013年07月24日 21:26
かっしー父さん、コメントありがとうございます。
確かに朝は走っててちょっと寒いくらいでした。
久しぶりの六方沢だったんですが
おっしゃる通り晴れててラッキーでした。

オイラ、かっしーさんのお住まいの地域の方が便利そうで羨ましいと思ってましたよ。
Bogey
2013年07月24日 21:29
ウシ子さん、コメントありがとうございます。
オイラは群馬の山は初めてだったんですよ。
上毛三山っていうと、残りは榛名山と赤城山ですかね?
思った以上にアクセス良いんで、また行ってみようと思います。

霧降のソフトクリームは美味しいですよね。
これが目的と言っても過言ではないです(笑)
Bogey
2013年07月24日 21:32
監督さん、毎度ご贔屓にありがとうございます(笑)

もうチョイ早い時間帯だったら寒いくらいだったかもしれませんが、オイラが行った頃は「涼しい!」で丁度いいくらいの感じでした。

自分の住んでいる所を便利と思った事は無いんですが、
東京へ電車でのアクセスも保ちながら田舎気分満載で過ごせるという位置づけは気に入ってますよ~

この記事へのトラックバック